久々の更新です。
12月に鼻炎がひどくなり花粉症シーズンは全く何も起こらない私、くりもとです。
今日はセラピードッグの活動日でおりーぶおりーぶとオリーブ倶楽部に行ってきたそうです。
これはマロンのボス(通称:先生)と賛同いただいた皆さんと行っています。
今日の参加者は
マロンのゼンちゃん(昔は私のストーカーしてたんですが最近は先生のストーカーです☛☚)
なみねちゃん(くりもとのパートナーです❤)と
ぜんちゃんの子どものFさん宅の天真爛漫娘のラムちゃん(お母さんのななちゃんはお留守番でした)と
Mさん宅のサリーちゃん(色白美人❤)です。
いつも参加の大型新人?のぽんずくんはお休みだそうです。
新人といえどもベテランさんのぽんちゃんがいなくてさみしそうだったそうですよ~。
いつも楽しく過ごしているのかセラピーの時間になるとみんな私も行くー!!って大興奮です。
いつもいっぱい遊んでもらってくる皆ですがいろいろお勉強もしてくるそうです。
ラムちゃんは前回よりもお利口さんに過ごせたらしくお母さんにお利口さんにできたのー♪♪
って褒められてました。
とりあえず楽しく過ごせたらしく只今爆睡中のなみねちゃんです。