2011年2月23日水曜日

ご挨拶が遅れてしまいました

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
本年もマロン職員・わんこ一同よろしくお願い申し上げます


前の日記でマロンのトレーニングはお勉強ばかりではなくイベントもあるんですよ~とネタを書きました。


今回のお誕生日のわんちゃんはぽんずくんです。
マロンで生まれたわんちゃんの中でもなかなかのボディを誇っているぽんちゃん。
写真のわんちゃん用ケーキも一口でいける!!って思っているに違いありません


セラピードッグの活動で老人ホームや児童ディサービス等に慰問活動をしているぽ
んちゃん。
いろんな芸ができる芸達者さんなんですよ~。
今後が楽しみなぽんちゃんです
せっかくなので12月誕生日のななちゃんとレイアちゃん。
そして今回誕生日のぽんちゃんの写真を載せます