2011年8月4日木曜日

マロントリミング室の写真更新につきまして

暑い日が続きつつ急に雨が降ったりと変な天気が続いていますね~。
みなさん・わんこ・にゃんこのみなさんは体調を崩していませんか?

ご無沙汰な更新で申し訳ありません。
4月のマロン親睦会の急きょ中止につきましては皆様にご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
来年こそはしっかりと開催させていただきます!と本人も意気込んでおります。
ただ無理しないように栗本家でこんこんと言い続けております♪

マロントリミング室をご覧いただいているお客様には大変申し訳ありませんが
7月31日~8月4日の間のトリミング写真ですが、マロンカメラが過労にてダウンしまして写真を撮影することができませんでした。
ご利用いただいた「わんちゃんのご家族の皆さん」申し訳ありません!
8月4日夕方現在復帰いたしまして以後精力的に頑張るそうなのでよろしくお願いいたします。


これからお盆にかけましてお泊りのわんちゃん・にゃんこちゃんがとても増えてきました。
それに伴いトリミングのご予約も込み合っておりますので前もってのご連絡を頂いた方がご希望日にとれる可能性が高いですのでよろしくお願いいたします

次回にはマロン運動場にてちっさなプールを設置して遊ぶ様子などを載せたいな~なんて思っております。
しかしながらすでにゴールデン’sによるいたずら合戦が勃発しております。プールが無事に夏を越せることを祈りつつ・・・マロン家わんこは夏を乗り切ります!!